2005年11月27日

第4回大阪モーターショー

第4回大阪モーターショーに行ってきた。

インテックス大阪には、国内外のメーカーからさまざまなコンセプトのおねーちゃんクルマがそれぞれのブースで紹介されていた。

motorshow2005.gif




続きを読む
posted by MARCH at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

紅葉を見に行こうよう。

BASASHI氏が大学の学園祭を見にやってくるということだったので、折角だからということでFiLLz氏を誘って嵐山に紅葉を見に行ってきた。

arashiyama2005-4.gif
奥に見えるのは渡月橋。週末だったのでかなり混雑していた。

続きを読む
posted by MARCH at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

SUPER AGURI Formula 1

元F1ドライバーで、現在全日本GT選手権などでチーム代表として活躍している鈴木亜久里が、2006年F1GPに参戦するためFIAに参加申請を行った。
チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」。使用するシャシーにはすでに「AGURI」という名がつけられており、ファクトリーはかつてアロウズが使用していたイギリスの施設を借り受ける。
ただ、シャシーをチーム独自で開発するのか、他のチームの協力を得て作られるのかなど具体的な内容は不明。
なお、エンジンはホンダが供給するほか、タイヤはブリヂストンのものを使用するとみられる。

気になるドライバーについてはまだ未定だが、今シーズンでBARホンダを離れた佐藤琢磨や、今年フォーミュラ・ニッポンで年間優勝した本山哲などの名前が挙がっている。

今後、FIAの審査が行われ、12月初旬に参加の可否が決定されることになっている。
チームやマシンについての詳細は参加決定後に発表されるようだが、2006F1GPに向けて楽しみが一つ増えてしまった。今後に期待!
posted by MARCH at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

