2006年08月27日

響子さんは伊東美咲

昨年FiLLz氏のブログでも紹介されていた、めぞん一刻の実写ドラマ化の話。
ヒロイン音無響子役が伊東美咲に決まったようだ。さらに五代裕作役を公開募集するという。




続きを読む
posted by MARCH at 18:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

トヨタ博物館見学記

夏休みを利用して、愛知県にある、トヨタ博物館に行ってきた、愛知といえばご存知BASASHI氏のお膝元。
以前からトヨタ博物館へは行ってみたいと思っていたのだが、BASASHI氏の協力のもと、今回実現した。

まずは、スライドショーからどうぞ。※すみません、音に歪みがあります。

続きを読む
posted by MARCH at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

おめでとう! ホンダ

Honda Racing F1 Team、初優勝(F1-LIVE.com 2006/8/7)

2006FIA F1世界選手権シリーズ第13戦ハンガリーGPが、ハンガロリンクにおいて8月4日(金)に開幕し、6日(日)に決勝が行われた。

前夜からの雨によりウェットからドライに変化する難しいコンディションでの決勝で、14番手からスタートしたHonda Racing F1 Teamのジェンソン・バトン選手(英国)は、見事な走りで52周目にトップに立つと、2位に30秒以上の差をつける独走態勢を築き、念願の初優勝を飾った。


2000年にホンダがF1チームへのエンジン供給を再開して以来応援しつづけてきたが、この日ついに最高の瞬間がやってきた。

いま何も言うことはない。

おめでとう!ホンダ、そしておめでとう! バトン。



posted by MARCH at 13:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

なにわ淀川花火大会

一部の人には懐かしい、平成淀川花火大会改め、なにわ淀川花火大会が本日開かれた。


今年は何年ぶりかに、自宅からの鑑賞となった。
お世辞にもきれいな画像ではないが、試験的に動画をアップしたのでど〜ぞ。




posted by MARCH at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

