2007年09月22日

いざ、富士へ!

F1日本グランプリが28日(金)いよいよ開幕する!

fuji_ticket.gif

30年ぶりに富士スピードウェイで開催されることとなったF1グランプリ。筆者も初めて行くコースなのでドキドキワクワク。
 


続きを読む
posted by MARCH at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

カムバック鈴鹿

2008年以降のF1日本グランプリの開催について(富士スピードウェイ 2007/9/8)

富士スピードウェイ株式会社(代表取締役社長:加藤裕明 以下、富士スピードウェイ)は、フォーミュラ・ワン世界選手権(F1)の開催権利等を管理するフォーミュラ・ワン・アドミニストレーション(会長:バーニー・エクレストン氏 以下、FOA)と、F1日本グランプリについて、2008年は富士スピードウェイで、2009年以降は鈴鹿サーキットと富士スピードウェイで隔年開催することで合意した。


続きを読む
posted by MARCH at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

TAXi4を見ましたよ。

毎月1日はオール1,000円デーということで、混雑してるかなっと思っていたが、まあそれなりにお客さんは入っているものの、前の方の席はほとんど空席だった。

ではでは、ネタバレしないよう慎重に書くこととする。
 



続きを読む
posted by MARCH at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

CAR検

「CAR検」こと第1回自動車文化検定が10月14日(日)に開催される。

クルマに関することをメインに据えるこのブログも開設してはや2年9ヶ月。最近クルマネタから遠ざかってきていることもあり、筆者自身のクルマに関する知識が最近やや落ち気味なんではないかと感じていた。

そこで今回、「クルマ好きだクルマ好きだ」と騒いでいる筆者の知識が客観的にどの程度のものなのか、はっきりさせるため、第1回CAR検にチャレンジします!

もちろん公式に発売されているテキストや問題集の類は一切使わず、自身のもつ知識のみで戦います。受験級は今回開催される3級と2級を併願。現時点での筆者のクルマ知識度を洗いざらいぶっちゃけます。

結果発表は11月上旬。乞うご期待!!

自動車文化検定(CAR検)
posted by MARCH at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

