2007年05月20日

四国

朝起きると、自分は高松にいた。

takamatsu-city.gif

金曜日、仕事が終わるとダッシュで梅田の高速バスカウンターに並び、高松行き最終バスで香川県入りを果たしていたのだ。

前日から四国旅行をしていた不純氏、タカシ氏とひょんなことから合流し、一緒に高松・高知旅行をしてきた。

yamagoe2

香川といえばうどん巡り。
やっぱり讃岐うどんはうまい。ほんとうにうまい。

高知といえば...
良くわからないがとりあえず桂浜へ。

katsurahama3.gif

学生の時に戻ったみたいな感じで(ただしあの頃よりカネはあるぜ、ぐへへへ)、充実した休日でした。


posted by MARCH at 23:00| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その節はお世話になりました。

まさか、本当に参加していただけるとは思ってもみなく、
「バスに乗った」という知らせを聞いたときは、
不純くんと一緒に飛び上がりました(^^)

うどん、おいしかったですね。
桂浜もよかった!
本当に楽しい旅でした〜。

追伸:
写真で見ると、二人とも大学生っぽいですね(笑)
Posted by タカシ at 2007年06月05日 00:31
本当に楽しい旅でしたね。

>写真で見ると、二人とも大学生っぽいですね(笑)

まだまだイケるってこと。
Posted by MARCH at 2007年06月07日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Toらべる
Excerpt: 四国へ旅行に行ってまいりました。 何年か前に電車でまわったことはありましたが、 今回はレンタカーでびゅんびゅんと。 すごい楽チンでした。 印象深いのは、何といっても讃岐うどん。 今回..
Weblog: あくまこあくま ブログ
Tracked: 2007-06-05 00:27
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。