2007年06月22日

3年7ヶ月ぶり。

“BRAVIA”ケータイ「SO903iTV」を発売(NTTDoCoMo 2007/6/18)

NTTドコモグループ9社(以下ドコモ)は、ワンセグが見やすい角度で横置き視聴できる、高画質BRAVIA®ケータイ「SO903iTV」を2007年6月22日(金曜)から発売いたします。


と、言うわけで、

SO903itv01.gif
買いました。SO903iTV。
 
3年7ヶ月の長期に渡って愛用したSO505iSに変わって、2機種連続で発売当日に購入。
904シリーズがすべて出揃ってから、1世代前の903シリーズを発売するのがソニエリクオリティ。

メモリースティックDuoをあっさり切り捨ててMicroSDに切り替えたのもなかなか潔いですな。

SO505is.gif
幾度と無く落下、雨に因る浸水に耐えてきたSO505is。
ジョグダイヤルが使い易くて気に入っていたが、凸部が擦り減ってしまい指が引っかからなくなってしまっていた。


SO903itv02.gif
ワンセグを起動した写真。思っていたほど感度は悪くなかった。
自宅のPCのTVチューナーが壊れて早1年。今日からデスクの横にケータイ置いて視聴しよう。


どうでもいい話だけど、ドコモショップで機種変したあとで、「しまった直近のメールをPCに転送しておくの忘れた」と思ったけど、良く考えたら赤外線送受信機能があるから、全件一気にコピーできた。
ケータイって進化したね。



posted by MARCH at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

