2007年08月06日

【予告】TAXiC

フランスで2700万人が観た!
爆発的大ヒットシリーズ最新作、いよいよ日本上陸!!

2月14日のフランス公開は、熱狂的なファンに迎えられ、867館という異例の拡大規模でスタート、動員500万人を突破!シリーズ合計で動員数のべ2700万人を達成。桁外れのスピードはシリーズ最大最速!スケールアップした最高の興奮とスリルをひっさげ、いよいよ日本上陸!!

だそうで。
実は4やるって今日知りました。
さすがに3で終わりかなって思っていたモンで。
 
でも、監督のジェラール・クラヴジックに言わせると、「"TAXi"はいつも新しいお祭りみたいなんだ。つまり、これがロック・グループだとしたら、新たなコンサートを開くようなものだよ。」
だそうで。
じゃあいっそのこと寅さんシリーズくらいやってくださいませ。

今回から主人公・ダニエルが乗るタクシーの車種がそれまでのプジョー・406から新型の407へ変更されたらしい。
見所はコレ↑。


なんかキャスト見たらマリオン・コティヤールが載ってないんですけど...今回出ないの?
「プロヴァンスの贈りもの」のキャストみたら「彼女を一躍有名にしたのは、リュック・ベッソン製作の大ヒットシリーズ『TAXi』3部作。」って書いてあった。そうですかやっぱり3部作なんですね...

3でなんかあったっけ。3の記憶あんまり無いなぁ。(笑)
でもやっぱり見に行ってきます。8月25日公開。

映画「TAXi4」公式サイト




posted by MARCH at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

